SSブログ

海だー [季節のお出かけ]

夏休みらしく、海へ行ってきました。
去年は一度も海に行かなかったので、次女に熱望されまして、早起きしてGO!

行ったのは南伊豆町。
第一希望は中木・ヒリゾ浜でしたが、台風のうねりが入っているため、渡し船が欠航とのこと。
また近年、大変な人気になっているらしく、人も多そうなので、第二希望の妻良海岸へ。

こちらは渡し船が出ていて、谷川浜へ渡りました。
シュノーケルも少ししたけど、うねりが出てきたので波遊びを楽しみました。
P8070002.JPGP8070034.JPG

時間とともにうねりが強くなってきたので、海岸へ帰り、今度は海上アスレチック!
飛び込み台や滑り台があってなかなか面白い。いいアイデアですね。
そして、このアスレチック場は岩場に設置されてたので、潜ってもおもしろい。
お父さんはずっと潜ってて、所在不明状態でした(笑)
来年は子供たちにフィンを用意しよう。
P8080138.JPGP8080148.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
牧場作りました鎌倉アルプス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。