SSブログ

TDL [子供と日常]

DSC03608.JPG
数年ぶりにディズニーランドに行ってきました。
夫が年末の忘年会で見事にじゃんけん大会に勝ち抜き、ゲットした賞品がチケットだったのです♪

行ったのは30周年の、その「前日」ですよ。
強風で昼も夜もパレード中止でしたわよ。。
でも今回は子どもが大きくなったので、アトラクションメインに楽しんできました。

次女はチップとデールにサインをもらってご満悦でした。
DSC03628.JPG
DSC03584.JPG
DSC03657.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
多肉など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。