SSブログ

山下公園で写生大会 [子供と日常]

DSC02039.jpgDSC02043.jpgDSC02053.jpg

横浜PTA主催の山下公園の写生大会に初参加してきました。
描く気満々の長女と最初から描く気がない次女。
タイプが全然ちがう姉妹です。。
(次女は描くものが決まるまで時間がかかってしまい、幼稚園の制作でも遅れをとっている模様。マイペースっぷりを心配してたら、不安的中です。。)

まあ、ともかく、山下公園です。
すごい人でした。
受付で画用紙をもらって、描けたら裏に名前を書いて提出。
天気がよかったので、暑くて大変で、長女もちょっとバテバテ。。集中力が続かず。
なんとか提出時間に間に合わせた状態です。
まあ、参加できただけでよかった、がんばったね、としましょう。

絵を書き終わった後は、氷川丸の中を見学してきました。
中に入ったのは初めて。レトロな雰囲気でなかなかよかったです。

DSC02061.jpgDSC02075.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大山登山磯遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。