SSブログ

2012年 [子供と日常]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もきっとのんびりペースで書いていくと思われますが、よろしくお願いします。

自宅でお正月を過ごしてます。
関東は穏やかな陽気で申し訳ないぐらいです。
基本的にだらだらして、初詣に行って、おうちでだんなさんの会社のみなさんと新年会をしました。
なかなか楽しかった。

写真は元旦に家族で食べたおせち料理。
買ってきたものもあるけど、今回は夫婦2人でけっこう作りました。
おもしろがって一緒に作ってくれるだんなさんで助かった^^
DSC01369.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。