SSブログ

段ボール迷路 [子供と日常]

この前の土曜日に、長女の小学校で土曜日参観というか、小学生版文化祭的なものがありまして。
長女は段ボール迷路を作ったというので見に行ってきました。
体育館は1年生が迷路やボーリング、輪投げなど様々な遊びを展開してました。
長女が担当した迷路。。私が行った時はまだ完成していなかったのか、どこをどう目指していいのか分からず。。
次女も途方にくれてます。笑
途中で先生がヘルプに入って、なんとか形にしてましたけど。
小学生って先生の手が入らないと、なんとも子供らしい作品になりますねぇ。。
DSC01402.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
10年吾妻山公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。